家をDIYで完成させていく犬と猫と人間に優しい家作りペット

手作りハウス 犬と猫と暮らす日々

未分類

エキスポシティ ニフレル

更新日:

 

ずっと行きたかった大阪のニフレル    展示生態が多くて しかも綺麗✨

 

  平日にも関わらず すごい人😲子供も沢山✨

見た事のない魚も多くて楽しい❗            擬態する生き物達✨

 

   大好きなカワウソも活発☺ 

 

目の真下を通り過ぎてゆくワオキツネザル😲    本当に触れられる距離💕ニフレル

 

みんなの一番のお目当て 生まれて間もないミニカバの赤ちゃん‼ 山のような人だかりで なかなかお目にかかれない😭 すごい人気✨ 

 

見えたっ😮    カワイイー‼お母さんに守られながら水の中にも入っていてとてもキュート😍

 

ホワイトタイガーの雄叫び😲 スゴかった  かわいくてカッコよくて堪らない🐯 本命のトラさん💕

 

   立っているワニ❗ 初めて見て興奮🤯

 

 ピクニック気分が味わえるカフェも充実していて 何度も来たくなる楽しいところだったな😊

 

 

 また遊びに来よう✨🚘

-未分類
-,

Copyright© 手作りハウス 犬と猫と暮らす日々 , 2024 All Rights Reserved.