家をDIYで完成させていく犬と猫と人間に優しい家作りペット

手作りハウス 犬と猫と暮らす日々

未分類

パンダ

更新日:

 

かなり遅めのお正月休み‼ 和歌山へプチ旅行🚙✨✨✨ 三年前に双子のパンダちゃんを見て以来のパンダベイビーを見に💖💖💖

気候が良くて海も一段と綺麗🌊🌞   海の水しぶきが飛び込んで来る崎の湯🌊💦💦 残念ながら写真は❌😔

目の前は海‼波が飛び込んで来て 迫力満点😲 お湯もとても気持ちよかった 

こんな素敵な外湯があったなんて✨       

 

なんども訪れてるのに潜水艇も初めて🛳     綺麗な熱帯魚屋大きな

 

亀さんと遭遇🐟🐠 亀さんとは会えたけど シャッターが間に合わず😢 

 

水族館で飼育 孵化されている亀さん✨   人工飼育のあか亀の赤ちゃん😊 一生懸命に泳いでる✨✨✨

  大好きなアドベンチャーワールドのイルカショー ✨ 

 

  大好きなイルカ💓 飼育員さんとお話までできるお利口さん🐬❗

 

  パンダーー🐼🐼🐼🐼 三年前の子達はすっかり大人に 

 

  カワイイーーー🐼💖 お昼寝から目覚めて 遊ぶ遊ぶ 

また成長を見に行きたいなあ😊

 

  お宿はオーシャンビューの綺麗なお部屋😲  蟹も最高😋☝

 

 チビも初お留守番👌      ただいまー‼💖

-未分類
-

Copyright© 手作りハウス 犬と猫と暮らす日々 , 2024 All Rights Reserved.