家をDIYで完成させていく犬と猫と人間に優しい家作りペット

手作りハウス 犬と猫と暮らす日々

未分類

新入り

投稿日:

 

ようやく家に慣れてきたライムくん 一番に受け入れてくれたのはレオンお兄ちゃん  お得意のお兄ちゃん風を吹かせてる

 

温厚でおっとりなもものすけが ライムには威嚇😱 これにはビックリ‼ もものすけが怒ってるの 初めて見た😵😵😵

それでもついていくマイペースなライムに もも兄も根負け。。。      

お乳まで吸ってる😓 確かにぽっちゃりしてるけど お兄ちゃんだよーー😔     

 

ミケ姉ちゃんは相変わらずの一匹オオカミならぬ一匹ネコ  唯一の女子なのに😓     仲良くご飯💖 

 

  犬は苦手らしく 寝ているのを見計らって一階へ冒険🐶🐱 早く仲良くなりますように😊🙏

-未分類

Copyright© 手作りハウス 犬と猫と暮らす日々 , 2024 All Rights Reserved.